お休みありがとうございました。

2019/2/25 Monday

お休み頂きました☆

*☼*―――――*☼*―――――

磐田市の美容室OLIOLIHAIRです。

息子の就学前にと思い計画たてました。グアム。

初めての飛行機に、初めての海に。

初めてのを詰め込んで。

ばーばに一緒に行ってもらいました*⋆✈︎♡

飛行機怖いってなったらどうしようか…と思ったところ、それはそれは喜びました!グアムに到着する時の揺れは凄かったですが、大興奮で🎶

ホテルのプールに水族館。初めて船に乗ってシュノーケリング。イルカには会えなかったけど、いっぱいお魚みて喜んでおりました.*・゚

前半戦まで!!!…

はい、乾季のグアムに台風…でした。とてつもなく珍しいことらしく。帰れなくなりました。飛行機は欠航…ホテルからの外出はNG…

ストレス&疲れが…もー、SNOWやるしかないですね。顔交換…1番笑えました。ばーばが、モーやめてー。と。

子供の顔って、まだペロっとしてますね。私の顔…ギトっとしてますね。ばーばの顔段々薄くなりますね。笑

しばらくは大好きな磐田を堪能したい所存です。

磐田インターで高速バスから降りると、息子が…

わー!磐田にギューってしたいけど、大きすぎて出来ない〜!!!って。

半分リゾート、半分台風だったので、

平和な磐田がとても好きと実感したようでした。

私は、この2月、娘のインフルエンザも重なり、お休みが続きました…申し訳ありませんでした。延泊で本日帰国しましたが、本日夕方からお仕事再開させてもらいましたので、時間が許す限り働きますので、よろしくお願いします(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✧‧˚

3月10日までは…頼みのばーばが今度は東京へ出張ですので…夜の営業が難しいです…。しかし、連絡下さい!なんとかご希望に添えるように頑張ります!!!

長くなりましたが、まだまだお土産話はありますので、続きはお店にてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お休みありがとうございました。

#oliolihair #OLIOLIHAIR

#OLIOLI #オリオリヘアー

#磐田市美容室 #磐田美容室 #磐田市

#プライベートサロン

#おひとりさま美容室

#お休みありがとうございました

#本日から営業再開