お休み報告と頂き物です。

2019/2/12 Tuesday

インフルエンザ…

昨日の夕方から調子悪くて寝てて起きたら、ピヨピヨ。。。お目目も舌ベロもピヨピヨ体はガタガタ。話しかけても反応無し。…ビックリして急患センターへ。インフルエンザ陰性だったのですが、また朝一に小児科行ったら、陽性へ。さっきも…

バカ!!!クソ!!!ハゲ!!!って突然叫んだ…

ん?誰のこと?バカ!!!クソ!!!までなら許せるし、チョット分かる。。。

でも、ハゲでは無いと思っている。

お父さん?じーじ?🤔そして勿論本人は覚えていない。

そんな目が離せない状況です。。。

インフルエンザを拡散させたくありませんので…申し訳ありません!!!金曜日まではお店を連休とさせてもらいます。

ご予約頂いていたお客様、変更してもらってありがとうございました(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

昨日一昨日は祖母のお通夜お葬式にて最後のお別れの為お休み頂きまして。

とんでもなく連休を頂くこととなってしまいましたが…本当に申し訳ありません。娘が早く元気になりますように付き添います。よろしくお願いします。

そしてお客様からの頂き物です(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).*・゚

甘いものがしみました♡私の細胞が喜びました♡もちろん子供たちも一緒に頂きました。ありがとうございます🎶感謝です⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

#oliolihair #OLIOLIHAIR

#OLIOLI #オリオリヘアー

#磐田市美容室 #磐田美容室 #磐田市

#プライベートサロン

#おひとりさま美容室

#お休み報告

#インフルエンザ

#熱性痙攣

#頂き物